西中島の人妻専門のホテヘルでの最高の奥様

西中島の有名なラブホ
※西中島のホテルヘルスでよく利用する有名なラブホ

風俗って気持ちが落ち着く癒しを求めて行くんですが、他の方はどうなんでしょうか?
ムラムラした気分を発散するためにいってます?射精できたらそれで十分だったり?

私の場合は精神的に満足できないとイヤなタイプで、ぶっちゃけ射精は出来なくても気分が落ち着いて癒やされたら、
また指名して通ってしまいます。

嬢にとってはある意味やっかいなお客かもしれないですね。
普通に接客してるのに満足してくれないとか思われてそうです。

人によって楽しみ方は色々あると思うんで、私もこのスタイルは崩すつもりはありません。
まぁおっぱいを枕にあたまなでてもらえれば大体癒されるんですけどねw

こないだ行った西中島の人妻専門のホテヘルで相手してくれた奥様は、癒しの雰囲気まとった良い奥様でした。
初めて指名したんですが笑顔で迎えてくれて、ホテルまでの移動中もちゃんと話をふってくれます。

和やかな感じでホテルに入り、脱衣も手伝ってくれて全裸になります。
こういうこまかい気遣いって嬉しいもんなんですよね。

丁寧に体を洗ってもらって、体もふいてもらい、先にベッドで待機します。
バスルームからバスタオル一枚で出てきた奥様はなんともエロく見えます。

ベッドでのプレイは優しく包み込んでくれるようなプレイで、激しさはありませんが、体がゆっくりとほぐれていく感じです。
フェラも丁寧でゆっくりと舐めあげてくれて、たまに玉攻めなんかもしてくれて気持ちよかったですね。

最後は密着しながらの騎乗位素股で大量に発射してしまいました。

時間に余裕があったのでタイマーがなるまでベッドで抱き合ってイチャイチャしました。

女性に抱かれていると心が落ち着くのはなんでなんでしょうね。
程よく脱力感と体に感じる女性の柔肌に心も癒やされます。

そしてタイマーが鳴って、アウトシャワーをしてお別れしました。
初めての指名でしたが、これはまた指名してしまいそうな奥様に出会えました。

若妻・主婦の大人の居心地の良さ、「可愛らしさ」を存分に楽しんで頂きたい!をコンセプトにしたお店です。

西中島の風俗 人妻専門のホテルヘルス(ホテヘル)奥様絶好調西中島店

西中島の人妻店でみつけた指名料が高い奥様

お得な値段で濃厚なプレイが楽しめるのが人妻店の良いところ。
でもスタイルとか容姿はむ~ん・・・となることが多いです。

でもこないだ見つけた奥様は、なんと指名料が5000円。
人妻店では破格の指名料ですね。
こんな高いの見たことありません。

人妻店の指名料って、コース料金に含まれてるとか、無料とか、1000円ぐらいなもんなんです。普通は。
でもこの奥様は5000円ってどんな女性なんだと妄想を膨らませておりました。

ホームページの写真では顔を隠していて、スタイルはわかるんですが、服を着ているので裸体はわかりません。
まぁ服の上からでもスタイルは良さそうに見えます。
ぴっちりとしたスーツ系の衣装だったんで、太ってはいないですね。

休みの日にたまたま予約が取れたんで遊んでみたんですけど、
プレイは丁寧で終始笑顔で接客してくれて、更にベッドではエロすぎるぐらいエロい。

40前後の奥様でしたけど、むっちゃ綺麗でしたね。
スタイルも抜群。どうやったらそんなスタイル維持できるのか聞きたいぐらいでした。

高いだけあって濃厚なプレイをこんな美人人妻と楽しめるなんて風俗はいいとこですね。
あまりに綺麗だったので一発目はフェラしてる時点での暴発でした。

いつもは復活することがない息子も、ベッドでイチャイチャしてたらすぐに復活して、
二発目は素股でしっかりヌイてもらいましたよ。

こりゃ高くてもうなずける奥様でした。

新大阪と西中島は大阪の仕事と遊びの玄関口

大阪の玄関口である新大阪は新幹線の到着駅で、日々大阪に来るビジネスマンや観光客を迎えています。
2015年3月には駅構内にグルメやショッピングが楽しめるエキマルシェ新大阪もオープンし、更なる賑わいを見せていますね。

駅周辺はビジネス街になっていて、高層ビルに色々な会社が入っています。
出張で来るサラリーマンも多いので、ビジネスホテルも多くみられますね。
大阪市内でも有数のオフィス街ですが、賃料が安いので多くのベンチャー企業が集まったり、大企業の大阪支社があったりします。

オフィス街の中にキャバクラやピンサロなどもあり、風俗店の営業もしているところがあります。
出張者狙いでデリヘルのお店が多いのも新大阪の特徴です。

新大阪と隣り合わせの繁華街、西中島南方

大阪の中心部へのアクセスもよく、梅田には東海道本線で一駅、地下鉄御堂筋線ですと3駅で到着します。
新大阪周辺で出張終わりに呑んだり風俗で遊んだりも可能ですが、大阪一の繁華街キタやミナミにもそれほど時間をかけずに移動できるので、遊べる範囲はかなり広くなっています。

東京方面への戻りやすさでビジネスマンも観光客も新大阪、西中島周辺にホテルをとります。
ただし新大阪のすぐ近くには遊べるところが多くは無いので、自分が移動するか気楽に呼べるデリヘルがよく利用されるんですね。

デリヘルなどの風俗を利用する時に注意が必要なのが、宿泊しているホテルに風俗嬢を呼べるのかということ。
たまにホテルのフロントで止められたりしてますね。

意外とフロントもスルー?ビジネスホテルのデリバリーヘルス事情

新大阪駅周辺のビジネスホテル

新大阪、西中島周辺のホテルに宿泊する出張族はやっぱりデリヘルを呼ぶ?!

部屋を取る時にダブルじゃないと人を呼ぶのはNGだったりもするので、出張時にホテルに風俗嬢を呼びたい時は事前に呼んでも良いホテルかどうか確認しておいた方が安全です。

宿泊しているホテルに呼べないとなると、ホテヘル等の自分から店舗へ向かわないと遊べませんし、店舗型の風俗店は0時までしか営業出来ませんので、注意が必要です。

しっかり準備しておけばアクセスもよく楽しめる街なのが新大阪なので、他府県からもどんどん大阪に遊びに来て欲しいですね。